我家で生まれたインコをお譲りします。
動物取扱業登録番号 動尾第43号

繁殖は趣味であり、営利目的ではありません。
飼育数の限りがありますので里親募集とさせて頂いています。

お譲りする鳥は、有償となります。
※転売目的、商業目的の方のお問合せは固くお断り致します。

※ 必ずお読み下さい
2013年9月1日に動物愛護法の改定があり
「対面説明と現物確認」が義務化されました。 
これによりWEB上での画像確認だけでの通信販売が出来なくなりました。 

通信販売や発送が禁止になった訳ではありません、 
事前に足をお運び頂き、生体について対面説明、現物確認をされている場合は発送は可能です。 

※動物取扱業をお待ちの場合は上記の確認は必要ありません。 

近、遠方に限らず直接受け渡しも、出来る限り対応させて頂くつもりです。 
(配達費用等はご相談の上、ご提案させて頂きますのでご相談ください。)
 

お問合せ

お問合せは
雛についてのお問合せはメールフォームにてお願いします。
トラブル防止の為、お名前(氏名)、ご住所、ご自宅の電話番号を必ずご記入下さい。
※上記ご記入が場合、金額に対する回答はいたしません。
なお、24時間以上返信がない場合は、届いていないかスパム処理されてる可能性が高いです。
お手数ですが、再度メールを送ってください。

件名には、「里親募集の件」と必ずお書きください。

※価格等聞きっぱなしのお問い合わせはお断りいたします。
必ず返事をください。
予約について
予約については受付けていません。
雛の募集開始してからの受付けになります。
個体識別
 動物愛護法に基づく個体識別の為のアルミリングを装着しています。
受渡し
 基本的には、挿餌の状態でのお受け渡しとなります。
1日3回程度の挿餌の状態から可能です。可愛い雛をご自分の手で手乗りにして頂くため。
※一人餌までのお預かりは一部前金を頂きます。
※正当な理由無きキャンセルの場合には返金に応じられない場合があります。

 
受渡し方法
基本的には我家まで来て頂き手渡しです。必ずキャリー等ご持参下さい。
遠方の方などは、航空便を利用して頂けます。
※雛の場合は、引取り又は航空便になります。
航空便 
飛行機便につきましての発送は中部国際空港からとなります。ANA又はJAL指定です。
到着空港の貨物カウンターまで、自分で引取りに行って頂きますので、宜しくお願いします。
航空便につきましては、運賃、荷造梱包費、交通費等の実費(¥4.500)のご請求となります。

性別鑑定
別鑑定ご希望される場合は海外機関の代行も行います。別途 1羽¥3.000。
我家生まれでなくても結構です。


※転売目的、商業目的の方のお問合せはお断り致します。

上記の内容に同意して頂いた方は、下記よりお入り下さい。
↓↓↓↓↓↓
 このホームページの目的は、我家のインコ達の紹介です。あくまでも繁殖は趣味であり営利目的ではありません。
多くの方が鳥好きになって欲しいので・・・
 
写真の無断転用禁止
このサイトの著作権は、すべて作成者または提供者が保有しています。無断転載・加工・複写は固くお断り致します。
Copyright(c) 2004 Farm K.T.S All rights reserved.
Top of Page
inserted by FC2 system