相互リンク募集中
Farm KTSは、リンクフリーです。リンクの際は下のバナーをお使いください。
http://farmkts.web.fc2.com/
Farm K.T.SのYouTube
 我家のインコ達の紹介など。
  挿餌の仕方も鳥種別に撮ってありますので、参考にして下さい。
カルミア小鳥の病院 カルミア小鳥の病院
 
掛りつけのお医者さん。DNA鑑定等もやって頂けます。
 オウム病の薬もお世話になっています。
ワシテック 泣純Vテック

 愛知県の建築会社です。新築からリフォーム、禽舎も造ります。
松川飼育センター 松川飼育センター
 管理人 松川さん
 
オカメインコと言えば松川さん。
 私も餌など、お世話になっています。
 我家から車で5分です。
イズミランド Izumi Land
 管理人 しげさん
 我家のオカメインコが嫁いでます。
DE BOO AVIARY DE BOO AVIARY
  管理人 BOOさん
  マメルリハを中心にサザナミインコ、アキクサインコ、
 コニュアがいます。里親募集もしています。
手乗り大好き飼鳥家のホ−ムペ−ジ
  管理人 古家さん
 キンショウジョウ ナナクサ ニシキビセイ 緋胸キキョウ マメルリハ アキクサ サザナミなど 飼育されています。
鳥&サメ 鳥&サメ
 管理人 はたちゃん
 モモイロ、ナネナガ、コガネ、オカメ、マメルリハなど、たくさん飼育されてます。
 サメのページもあるHPです
Sion's Garden Sion's Garden
 管理人 はるみさん
 ベニコンゴウ、ルリコンゴウ、キバタン、コキサカ、ヨウム、クロインコ、ズグロシロハラ  2羽、ホオミドリアカオウロコ 3羽、アオシンジュウロコの12羽と暮らしています。

鳥まみれ日記
 上の
Sion's Gardenの管理人 はるみさんの楽しいブログです、
 ほとんど毎日更新して、鳥たちの楽しい様子が紹介されています。
RED'S RED'S
 管理人 キリさん
 マメルリハ、ウロコインコその他ブリストルシュブンキンと言う金魚など、飼育されてます。
マメルリハウス マメルリハウス
 管理人 マメ吉さん
 沢山のマメルリハと素晴らしい禽舎。その素晴らしい禽舎の製作奮闘記も楽しめるサイトです。
hanamari hanamari
 管理人 花毬さん
 七宝焼きの鳥や猫のブローチ、かんざしや帯留めなども。 オーダーで我家の鳥のブローチなどはいかがですか?
 飼育鳥は、コザクラ、ボダン、シモフリインコなど。
キンカフリーク Kinka Freak
 管理人 伊勢の山本さん

  錦華鳥
の変異遺伝子がもたらす特徴や遺伝のしかた、さらにそれらの変異が結合して出現する多くの品種を解説した図鑑のような解り易いHPです。
癒しの小鳥たち♪ 癒しの小鳥たち
 管理人 shinさん

  セキセイ(大型、羽衣)、十姉妹、錦華鳥、
胡錦鳥、オカメインコなど沢山の鳥達と、自然や綺麗な花などの写真も楽しめます。

びっくりQちゃん blog
 管理人 A子さん
 キエリボウシの大ちゃんをはじめ、コイネズミヨウムのQちゃん、ホオミドリアカオウロコのU、Pちゃん、我家からもアカハラウロコのOちゃんが。とっても面白いブログです。
写蘭虫さん 写蘭虫
 管理人 写蘭虫さん
 写真、蘭、虫が好きな写蘭虫さんのHPです。昆虫館、写真館、蘭の館などの項目に分かれて、とても見応えのあるHPです。
もちろんインコも、アケボノ館で楽しませてもらえます。
アカハラウロコやアケボノインコの繁殖にも成功されてます。
くぅ日記 くぅ日記
管理人 くぅさん
 ヨウム、モモイロインコ等の大型をはじめ、シロハラ、ウロコ等の中型、ボタン、セキセイ等の小型インコ等たくさんのインコ達やウサギ等と暮らしています。
 綺麗な写真がたくさん有り、見るだけでも楽しめるHPです。

☆ぷるるのおうち☆

ぷるるのおうち
 管理人 ☆pururu☆さん
 オカメインコ、ボタンインコ、サザナミインコ、マメルリハの鳥達とトイプードルのQooちゃんと暮らしています。
 素晴らしい手造りのアクセサリーの紹介もあります。
モモちゃん号 モモちゃん号
 管理人 おかめの婆やさん
 オカメインコ、セキセイインコの鳥達と仲良く暮らしています。
 インコ達と素晴らしい風景写真のある楽しいブログです。
きたろーの鳥生活
+ちょっとだけオフロード
きたろーの鳥生活+ちょっとだけオフロード
 管理人 きたろーさん
 オカメインコ、セキセイ、ボタンインコ、ナナクサインコなど数多くのインコたちや犬、猫、山羊などの楽しいブログ。生物以外にオフロードバイクの話題あります。

ちっちゃいくちばし
 管理人 cupさん羽さん,
 たった1羽のインコに出逢い鳥好きになったcupさん、今ではマメルリハ、コザクラ、サザナミ、セキセイ達14羽と暮らしています。
るまほーほ るまほーほ
 管理人 ソブリンさん
 セキセイインコからルリコンゴウインコのインコ類をはじめ、フィンチやカメレオンなどの爬虫類、海水魚などたくさんの生き物と暮らしています。
くりむ♪の気まぐれ日記*緑の龍の背に乗って。
 管理人 くりむ♪さん
 おしゃべり上手なオカメインコのベルちゃんと芸達者のホオミドりアカオウロコのリュウくん、マメルリハのミントちゃん、セキセイインコのくぅくん。写真や動画など楽しめるブログです。
アルと草とそれからわたし。
マメルリハインコのアルと、わたしが趣味でやってるプランター菜園のブログです。
アルと草とそれからわたし。
 管理人 アルさん
 花鳥園に行ったのがきっかけですっかり鳥好きに。マメルリハのアル君と一緒に過ごし、将来はコガネメキシコの繁殖を目標に頑張っています。
リビングは鳥の島  リビングは鳥の島
 管理人 ピコパパ&ピコママさん
 鳥に占領されたリビングの主。オカメインコ、コガネメキシコ、ホオミドリアカオウロコ、コザクラインコ、セキセイインコ、キンカ鳥、文鳥・・・
フクロモモンガも家族全員動物大好き一家です。
お気楽トリサマ生活♪ お気楽トリサマ生活♪
 管理人 ゆっこさん
 文鳥の桜子ちゃん、モミジちゃん、サザナミインコのキミちゃん、そしてアケボノインコのまるちゃんとの楽しいblogです。
ココロといっしょ ココロといっしょ
 管理人 コロさん
レース鳩・薄雪鳩・アキクサインコ・文鳥・ヒメウズラ・アケボノインコ・爬虫類や小動物・熱帯魚など多くのいき物との生活のblogです。
明け暮れ日記。
 管理人 よーこさん

アケボノインコのあさちゃんとスミレインコのゆうちゃんを飼ってるPionusファン。
いたずら好きのPionusとの奮闘記が楽しみです。
神様からの預かり物 神様からの預かり物
 管理人 なずなさん

9羽のアキクサインコと5羽のセキセインコと美味しいご飯のblogです。
ウロコインコ徒然日記 ウロコインコ徒然日記
 管理人 Mie-MonさんとTaipingさん

6羽のウロコインコと1羽の文鳥、iPadにまつわるお話をが中心です。
小鳥の宝石箱
 管理人 八重桜さん

鳥、特にインコが大好きですで、現在、コザクラインコ飼育中♪
PhotoShop 講座もありますよ。

写真の無断転用禁止
このサイトの著作権は、すべて作成者または提供者が保有しています。無断転載・加工・複写は固くお断り致します。
Copyright(c) 2004 Farm K.T.S All rights reserved.
Top of Page
inserted by FC2 system