思い出の鳥や禽舎のページです。
 
 ミカヅキインコ(Barraband's Parrakeet)
ミカヅキインコ 現在はいませんが、結構おもしろいインコです。
 
 
セキセイインコ アルビノ 手乗りセキセイインコ
ピーちゃん

我家産まれのアルビノセキセイインコ

腰など光の加減で、色が変わります。
我家の禽舎紹介
オカメ禽舎 手造りオカメ禽舎 1.500×900×900
現在は、1ペアーづつ入っています。

奥に見えるのが既製品のマメルリハ禽舎。
 
マメルリハ 禽舎
コニュア等の禽舎
2008/2月に、改造
マメルリハ等の禽舎  600角
現在は、465インコを使用。
カーポートの廃材利用で庭を潰して造りました。
  
  以前の禽舎は、約1.800×約900×約900でした。
  4列、2段の8部屋でした。
 
  2008年2月に改造を行いました。
 前の禽舎は2部屋残して、6部屋を壊しました。
 そのスペースに、4列、3段の12部屋を造りました。
 止まり木には自然木を使い、巣箱は内付けです。
 禽舎の大きさは、海外のconureの書籍を参考に、
 ウロコインコ用に造りました。
 十分に運動の出来る大きさに作ってあります。


 巣箱の大きさも、海外のconureの書籍を参考にしました。
 

お近くの方なら特注禽舎作製いたします。建築屋ですから。

思い出のインコ
オカメ パープル トサカ
ドミナントシルバーパールのパープルちゃん
2007/5/18 没
ドミナントシルバーのトサカちゃん
2004/6/29 脱走
ヨウムのハリー ホッちゃん
ヨウムのハリーちゃん
2007/1/8 没
ルチノーパールのホッちゃん
2006/12 没
ピッピ イチゴ
セキセイインコのピッピちゃん
2003/10/19 没
手乗りナナクサのイチゴちゃん
マロン
セキセイインコのマロンちゃん
番 外 編
チワワ軍団 我家のチワワ達

左から
アップル クリームの娘
      ボス的存在

クリーム おばぁちゃん

ラ・フランス アップルの娘
         一番の甘えん坊

 このホームページの目的は、我家のインコ達の紹介です。あくまでも繁殖は趣味であり営利目的ではありません。
多くの方が鳥好きになって欲しいので・・・
 

写真の無断転用禁止
このサイトの著作権は、すべて作成者または提供者が保有しています。無断転載・加工・複写は固くお断り致します。
Copyright(c) 2004 Farm K.T.S All rights reserved.
Top of Page
inserted by FC2 system