ようこそ ファームK.T.Sへ
 
ご覧頂きありがとうございます。

更新履歴
     
    ※ご質問等頂きましても、メールアドレス間違いがあり返信出来ない方がおみえです。
24時間以内に返信が来ない方は、もう一度メールアドレス等お確かめ下さい。
  1/7 お知らせ

飼料の高騰により、2019年3月1日より種餌の価格が上がりました。

また、2014年4月より消費税が8%に上がるため、
4月にも価格を上げざるを得ない状況になっております。

ご利用頂いております皆様には大変申し訳ありませんが、
品質保持の為、ご理解、ご了承下さいますよう、
宜しくお願いいたします。

餌へのこだわりはこちら

 
  9/1 動物愛護管理法が改正され生体の対面販売が義務付けられました。

航空便及び陸送は、第一種動物取扱業資格取得者又は、
事前に足をお運び頂き直接生体を見て対面説明を受けた方のみ対象となります。
    オリジナル ミックスピースを作りました。

farm K.T.S
Farm KTSは、リンクフリーです。リンクの際は下のバナーをお使いください。
http://farmkts.web.fc2.com/

 
成長記録をmy birdsの中に成長記録としてまとめました
 






 このホームページの目的は、我家のインコ達の紹介です。あくまでも繁殖は趣味であり営利目的ではありません。
多くの方が鳥好きになって欲しいので・・・
 

写真の無断転用禁止
このサイトの著作権は、すべて作成者または提供者が保有しています。無断転載・加工・複写は固くお断り致します。
Copyright(c) 2004 Farm K.T.S All rights reserved.
Top of Page

inserted by FC2 system